サッカー未経験のサッカー好きがサッカーについて自由に語る

サッカー観るのが好きな素人が自分なりに日記風に語ってみた。

新シーズンが始まるにあたっての展望

 

はーいよーがんばっていきますよー

 

 

このフレーズわかる方いますかね???笑

 

 

個人的にはまっているフレーズですね。笑

 

 

あっ。。。

 

 

明日から世界陸上始まるやん。

 

 

 

見るどおおおおおおおおおおおおお!!!!!!笑

 

 

 

 

えー。

 

 

 

 

ぼく、、、陸上も見るの好きなんですよね。

 

 

てか、スポーツ何でも見ますよ。笑

 

 

今回の世界陸上の一番の見どころはあれですね。

 

 

花形競技!!!

 

 

男子100メートル!!!!

 

そりゃそうしょ!!!

 

 

日本人選手どこまでやってくれるかってのも楽しみですね!

 

個人的に期待しているのは、多田修平選手ですね!

 

 

突然現れた新生と言われています。

 

 

あのスタートダッシュは何回見ても気持ちいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

 

 

話がそれまくりました。。。。。

 

 

別にいっか!!

 

 

日記って名目なんでね!笑

 

ってことでね。

 

 

 

 

サッカーの話に戻ります。

 

 

 

降格圏の17位からなんとか巻き返して最終的に12位でフィニッシュしたレスター。

 

やはり課題と言われるのは、

 

・CBベテランの域に到達してるよ。

・カンテの代役がいまだにみつからず。

・FWヴァーディに頼りすぎ問題。

 

 

こも3つなんじゃないかと言われています。

(僕もそう思っている笑)

 

これについて語っていこうかと思っております。

 

 

明日ね。笑

 

 

明日にします。