サッカー未経験のサッカー好きがサッカーについて自由に語る

サッカー観るのが好きな素人が自分なりに日記風に語ってみた。

新シーズンが始まるにあたっての展望...②

 

 

 

どもおおおお!!!

 

世界陸上始まりましたねえええ!

 

サッカーのブログなのに陸上の話。(2回目)

 

日本人選手3人とも100メートル準決勝進みましたねえ!!

 

うれしい!

 

多田修平選手はあのウサイン・ボルトと隣のレーンを走ってましたからね。笑

 

実況の「多田がボルトより前にいる!」

 

ってコメントが面白かったです。笑

 

 

 

 

はい。

 

あざした。笑

 

 

サッカーの話に戻ります。笑笑笑

 

 

 

 

レスターシティの新シーズンが始まるにあたっての問題点。

 

昨日の記事で書きましたね?

 

 

その3つの問題点について語っていきたいと思います!!

 

 

今現在決まった移籍情報について!!!

 

主な移籍情報のみ書きますね。

 

加入

GK エルディン・ヤグポヴィッチ (ハル・シティから)

MF ビセンテ・イボーラ (セビージャから)

FW ケレチ・イヘアナチョ (マンチェスターシティから)

 

放出

GK ロベルト・ツィーラー (シュツットガルトへ移籍)

 

主な移籍は以上です!!

 

昨日の記事に書いた問題点と比較しながら話していきたいと思います。

 

GKに関しては、守護神であるシュマイケルが不動の存在となっていますので第2GK位置していたツィーラーは出場機会を求めての移籍だったので問題点とはあまり関係ありません。

 

ハルから加入した選手が守護神の座を奪ってやると気合が入ってるとのことなので、お互いに高めあえるじゃないかと思います。

 

 

残りの二人に関しては、そのうち書きます!笑

 

 

絶対に。笑

 

 

ちょっと違うことも書いていきたいのでいったん休憩。。。